2016年11月08日

LV MBAV色々

こんばんは!

今日はなんとなく、色々と比較をしたいと思います。

まずは、x115xTAYLORさん作成品(実物S-SAPI対応特別仕様)と、ガチSM/MD
LV MBAV色々

まず質感について、ところどころガチとは素材が異なるので、少し気になりますが、形は申し分ないでしょう。

サイズについては、ほんの少し小さいですね。
尚、私は特注で頼んだので、通常115さんが販売されているサイズより多少大きくできています。(実sサイズプレート基準)
なので通常のsサイズをチョイスされるともう少し、小さいかと思います。


続いて、FFIだったかな?とガチになります。
LV MBAV色々


質感に関しては、タグがない点、メッシュ部分?の色が違う点ほどで、ほぼほぼガチかなっという感じです。

ほぼほぼ同じサイズではありますが、若干FFIの方が大きいように感じます。

正直がち、115さん、FFI、トイソルしかりチェスト巻いてしまえば、見た目ではわからないのでいいですね。

それにしても、最近のレプ品はどれもクオリティが上がっているので、非常に助かりますT_T

ご覧頂きありがとうございました。





Posted by アボット川口 at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。